みみ(19) T150 B82(B) W57 H81
出身地 | |
---|---|
前職 | コンビニバイト |
自分の性格 | 明るい |
チャームポイント | 笑顔 |
血液型 | O |
得意技 | フ○ラ |
性感帯 | クリ・乳首 |
好きなタイプ | 優しい、笑顔が可愛い人 |
嫌いなタイプ | |
マ○トプレイ | |
タバコ | |
タトゥー |
-
2月2日(木)
-
2月3日(金)
-
2月4日(土)
-
2月5日(日)
-
2月6日(月)
-
2月7日(火)
-
2月8日(水)
沢山のお兄様達と一緒に気持ち良くなりたいです。 沢山癒やせるように頑張ります。
初めてお会いした時に感じたことは 「なぜ、こんな子が?」 という一言でした。 すいません 言葉があれですが 凄く凄くいい意味ですよ!! 長い間この業界に従事している私でも あまりお会いしたことない タイプの女性でした。 どちらかと言うと 通りすがりにこのような子が 現れたら凝視してしまう 誰もが憧れてしまう程の スタイルの持ち主です。 色白のお肌 曲線美を描く美しいクビレ スッと真っすぐ伸びた美脚と 完璧なスタイル。 さらに おっとりした性格で いつの間にかみみちゃんの世界に 没入してしまいます。 そして敏感すぎて、、、 声を聴いてしまったら もう抜け出せません。 フェラが好き!?この逸材! 人気になること間違いないのでは!? 沢山のご予約・ご来店 心よりお待ちしております。